読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の過去世を簡単に見る方法

私はヒプノセラピー(催眠療法)が好きで、何度か受けたことがあります。
催眠状態になること自体が、心地よくてストレス解消に効果が高いし、自分で思ってもいないような言葉が口から出てきて面白いよ。(笑)
でもなかなか受ける機会がない、という人はYouTubeで試してみてね。
私はちゃんと催眠状況に入れたよ!
(催眠状態になると→手足の感覚がなくなった感じ、瞼が重くて開かない、瞼がピクピクする、リラックスして心地よい感じがする、意識ははっきりあるのに、体は重くて動かない感じ。動かそうと意識すればもちろん動かせるんだけど、このままが委ねてるのが心地いいって感じかなぁ。)


過去世退行催眠



私がこのYouTubeの催眠誘導で見えたイメージ
・乾燥した地域 土っぽい ヨーロッパ
・髭がもじゃもじゃの父親、いばっていてすぐ怒鳴る(=現世父)
・父から守ってくれる姉(=現世母)
・姉の恋人(=現世弟)
・森
・家から逃げる
・知らないおばあさん。魔女?(=現世祖母)
・薬草の知識を学び、人に薬のようなものを処方
・ある日間違えてしまい、クライアントの女性が私の処方が合わなくて顔がただれる(=現世私によくクレームつけてくる女性)
・失敗に落ち込んで自決しようかと考えていたところを、男性に助けられる。その人がパートナー

パートナーだけ現世で該当する人がいなかった。まだ出会ってないからなのかな。