明日は新月🔯ムーンウォーターを作ろう♪

明日の新月はすっごくパワフル!
私の身辺には既にいくつかの変化や新しい挑戦がもたらされてて、試されてる~ワクワク!って感じ。
みんなもぜひフルムーンウォーターを作ろう~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪

f:id:nicotto66:20170525213048j:plain
ブルーのボトルがあればベストだけど、なければ普通のグラスに浄水を入れてラップしても全然OK!!
こんなにご利益あるのにタダでできるよーーー!!(笑)


自信をもって自分の心からの選択ができますように✨
来月からの獅子座新月の大転換期に向けて、準備が整いますように✨
アンテナ感度を上げて、チャンスがいっぱいつかめますように✨

新月パワーをゴクゴク飲んで、フルチャージしちゃおう😁