ソイラテが美味しすぎてびっくりする今日このごろ

私はコーヒーが大好き。

おうちでドリップ珈琲も好きだし、

カフェで飲むエスプレッソコーヒーも好き。

私は牛乳を摂りすぎるとお腹が重たくなるので、ソイラテはたまにスタバとかで頼んでたのだけど、正直ラテは牛乳で作った方が数倍美味しいよな~と思っていた。(65℃位に温められるとあんなに甘く美味しくなるなんて、牛乳ってすごい)


だけど、ニュージーランドにきてびっくり。

ソイラテが美味しすぎる!!!

f:id:nicotto66:20170522144104j:plain

美しいソイラテ(とチョコケーキ🍰)

豆乳ってフォームたちづらいのに、こんなにクリーミーで、全然豆臭くなくて、、美味しい!!

ちょっと私は感動しちゃった。

幸せ。


バリスタ専用に作られた豆乳があるんだね!

www.soy.com.au

これ日本でも買えたらいいのにな~