今日ハプニングやトラブル頻発で、大変だった人いますかー?

はい、私!!!
めっちゃ色々起きた一日やった~

大変すぎて仕事中は忘れてたもんね。
今日が新月だってこと。。

同じようにイレギュラーな一日だった人、多いんじゃないかなぁ。

久しぶりにバタフライエフェクトという言葉を思い出したよ😢

最初は小さなミスとも言えないようなことだったのに、それが2回目ははっきり間違いを発生させ、そこからさらに別の間違いに繋がり、最終的に損失が発生。😱😱😱

あぁ、昼間の時点であれを正しく教えておけば、もしくはその次の時点で、私が何かおかしいなぁって一瞬感じた時にそのまま流さなければ・・・

って考えると、悔しい。

でも1ヶ月分くらいの経験を1日でした感じ。いっぱい学ばせてもらった。
こうして人は歳をとるほど注意深くなってくんだね~泣