青い車は、何のメッセージ?

朝自転車でいつものように家を出たら、
青い車が目に付いた。ビビットなメタリックブルーの車。
きれいな青だな~と思ってたら、その後ろも青い車、さらに対向車線にも青い車、、駐車場にも青い車が並んでる( °_° )🚘🚘

職場に着くまでの10分の距離で、計10台以上見た。

これは何かのメッセージかな?って感じて。


今日疲れてて体調よくなかったから、注意するように、休息を取るようにってメッセージかなぁと受け取って1日過ごしたよ。

今考えてみたら、昨日は眠れなくて今朝頭痛もあったから、フラフラ自転車こいで事故らないように
気を引き締めてくれたのかも😃💡
青は「冷静さ」の色だもんね🌊

お陰さまで1日平和に過ごせたよʚ❤︎ɞ