ホームパーティがさらっと出来る人は素敵だなぁ

先輩が招待してくれたホームパーティが
めっちゃ素晴らしくて感動した✨✨

お料理はどれも見た目が美しく味付けもちょうど良くて、
奥様は気さくで気がきいて、
遠慮しないでねーってゆってくれて。
みんなに話を振ってくれて。

お子さんも素直ないい子。
お家も綺麗で片付いてて、お洒落すぎずアットホーム。
夫婦や親子の会話もめっちゃ自然で普段のままって感じ。

いいなぁ私もいつかそんな風になりたいなぁって思った。
多分私はあんな風に上手に全員とおしゃべりすることは出来ないけど、
出来る所から真似ていきたいな😁

久しぶりに人が作ってくれたものを食べて、暖かい会話をしてすごくパワーもらった。

いい1日だったなぁ🍀