3日後の満月、来週は引越し。いよいよ動き出す時

9日は射手座満月。

今回の満月は具現化するパワーがとても強いみたいね✨
具体的に、リアルにアファメーションしよう♪

私は来週引越し→日本帰国と新しい生活がスタートするから、今回は特にアファメーショに気合いはいっちゃうな(>_<)

今日は帰国後にどうするか考えてたら、久しぶりに不安で一杯になって。

住む場所・・・どうしよう?
仕事は・・・?リラクサロンなんてほんとにできるの??
お金・・・もっと貯まってる予定だったのに~泣

さてさて。ほんとになんにもないところからのスタートだなぁ。
でも自分を信じて、無理しないで、道を見失わず進んでいきたい。

今まで何度も流されて、何も言えないまま我慢して、気づいたら望んでたのと全然違う生活で。って繰り返してきたから。

今度こそちゃんと実現させるんだ。

よかったら応援よろしくお願いします。