不思議なミラクルクエッション🔯~夢を叶えよう~

ずっと進まなかった事案が、
今日は1歩前進したよ~(^-^)
解決するまでまだもうちょっと面倒みないとだけど、とりあえず原因がひとつ分かってよかったな🙌🎶

さてさて、ミラクルクエッションです🔯

これは、自分の夢を実現させるスピードを上げてくれる、魔法の質問✨
心理療法の勉強をしている人なら知ってるかも。

今日は時間があるから、ゆっくり自己催眠を交えつつやってみようかなー😳💭

みんなもリラックスした状態でやってみてね~イメージするだけでOK★☆



では、ミラクルクエッション🔯

イメージして下さい。
①ある朝目覚めると、そこは自分の理想がすべて叶った世界でした。
②あなたはそこが理想の世界だということにに何で気づきますか?
③あなたはどんな家にいますか?誰といますか?朝食は何を食べますか?あなた自身の見た目は何か違いがありますか?どんどんイメージしてみましょう。
④そのまま理想の世界で一日を過ごしてみてください。貴方はどんな気分ですか?

もっと続くけれど、とりあえずこんな感じでやればおっけー。
理想の1日の生活で、
今すぐ真似できるところがあったら即取り入れると尚good!!!

それでは今日もよい夢を🎶
おやすみなさい🌛