明日は、射手座満月🌕 いい人なんて辞めてしまえ

明日は射手座満月🌕
ついに、
満ち満ちて来てる感がしますね(゚∀゚)ドキドキ🎵

もうなんか、
いい人なんてクソくらえな(失礼)
気分でね。最近。

なぜって、

自分の優しさが、
その場しのぎで
ただの自己防衛で
逃げでしかない

そんな気がして最近自分が嫌なんだ。

10代の頃のとがった気持ちを思い出したい。
腑抜けな優しさに言い負かされて
新しいことに挑戦できないなんて
嫌だ。

もっと芯のある優しさを育てたい。
自分の意思を磨きたい。


射手座って、自由で崇高で、自分の欲求にまっすぐで、それを周りに納得させられる話術をもっていてってイメージ。
できる営業マンみたいな?

明日の満月で、ポジティブでタフなパワーを願おう。

しかも明日は木星順行もあるそうで。

未来のビジョンを具体化させるにはもってこいの日だね😏✨