イヴァルナさんのソウルメイトリーディング♥(ついに鑑定が届きました✨)

明日から新生活が始まる、このタイミングで届いたよ✨

五月のはじめに依頼をしてから鑑定が届くまで、1ヶ月半くらい。

わくわくしながらファイルを開いたら、
聞いてたとおりのすごいボリューム!!!

英語なのでまださらっとしか読めてないけど、ほんとに描写が細かいっっ✨
髪の色、ヘアスタイル、目、肌、表情・・・
描写がたくさんあって途中から頭の中のイメージ像が追いつかず。。(>_<)

ざっと読んだ感想は、

まず
私の好きなタイプから外れてなさそうで安心した✨
(薄顔がタイプなもんで、顔が濃くてヒゲでごいとかだったらショックだったかも)
ってことかな。w

書いてあったことを少し挙げると、
・年齢が1個上
・海外の学校に通ってたことがある
・特徴的な顔でハンサム
2019年秋~2020年秋の間に、
2人の間に出会い、あるいは何かしらが起こる
・名前はJとかGhの音ではじまる

時期については早まったりすることもあるみたい。

これだけ人気の鑑定師さんで、このボリュームの結果、このお値段で、
私はすごく感激😆♥

気になった人は、ホームページをみてね。

Soulmates Astrology by Ivarna - Soulmate Astrology