世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

空き家害虫問題を目の当たりにして

一昨日から住まわせてもらっている空き家。

今日はキッチンを中心に少し掃除をした。

ここに着いた当初から、キッチンでGの気配をバンバン感じていたんだけど、

 

いやぁーーーやばかった。

デカい死んでるやつが、いっぱい出てきた。。

 

 

めっちゃ苦手なので、リアルな描写はやめておきます。

一人で叫びながらがんばりました。

  

 

それですっかり疲れちゃって、夕方まで寝ていたんだけど、

起きたら体が痛い。喉もイガイガする。だるくて熱っぽい。

 

(´;ω;`)

 

マッサージしてる人って、お客様の良くない気に当たると体調悪くなることがあるってよく聞くけど、

掃除してる人もそういうのあったりするんだろうか。

すんごい荒れて汚れたまりまくりのとこ掃除すると体調崩すとか。。

普通に埃っぽい空気やカビや雑菌とか体に良くなさそうだしね。

 

 

あとで塩風呂入って浄化しようかな。