世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

夢占い~倒れたタワーと泳ぐマンタ~

前回ブログを書いてから、寝込んでたよ~

胃腸かぜ(ウイルス性胃腸炎)になっちゃったみたいで、熱は出るはおう吐するわで。。。

 

そんで今日はもう体のだるさも抜けてほぼ回復したのだけど、

なんか疲れてるときって変な夢見るよね。

 

自分が仲間と登ってたタワーが倒れる(でも無傷)って夢と、

そのあとエイやマンタがいっぱいいる海で泳ぐ夢を見た。

 

夢占いで調べたら、

タワーが倒れるのは計画が上手くいかないみたいな意味で、

マンタは幸運や希望、想像力がアップするって意味だった。

 

とりあえず今日不動産屋さんを見に出かけようかなって言ってたのは、

まだ体調が万全でないので延期した。

 

 

今日は少しのんびりしよう。