世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

蟹座の新月。お伊勢さんに来たよ✡

f:id:nicotto66:20170624233329j:plain

 

お伊勢さんはいつ来ても、ほんとにほんとに素晴らしい☺✨

 

外宮では大事な大事なメッセージを受け取りました。

迷って見えなくなっていたことを思い出したよ。

 

私はおみくじ好きだけど、伊勢神宮はこんなにストレートにメッセージが届くから、おみくじ不要だね♬

 

そして今晩は二見に泊まっています🌊

最近い~ろいろ体に溜まってたから、新月の海で浄化してもらうんだ。

(そういえば今月は2週間前の満月の頃にも海に来てたなぁ。)

 

 

旅にでると、自分がどんどん軽くなって自由になっていくね🌟

 

 

出発地から離れるほど、いろんな不要なものがポロポロ落ちていく🚃=3

 

ほんと、

 

💕旅がすきなんだなぁ、私☺💕

 

って痛感した。弱ってパワーダウンしてる時ほど効果てきめん❕

旅できなくなったら死んじゃうかも✈💔

 

今日も素敵な出会いやミラクルな幸運をたくさん届けてくださり、

ありがとうございます。

 

みんなもすてきな週末を🌸🍀