世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

先日は蟹座の新月だったわけですが...母娘って時々むずかしい。

先日の蟹座新月に、家族が穏やかでいい関係でいられるようにっていう内容も書いたのだけど、、、

 

きのうめっちゃ母と口論になったわ~~(;^ω^)

悔しくて夜一人で泣いた。

今はもう普通に話すけど、

わだかまりが消えたわけじゃない。

 

家族って、やっぱり一番の身内って思いがあるから

わかってもらえないとくやしいよね。

 

昨日の夜は世界中でひとりぼっちな気分になった。

味方なんて誰一人いない、誰も応援してくれない。

冷静に考えればそんなわけじゃないのは頭の片隅でわかってるけど。

 

 

あぁ、もう一度旅に出たい。逃避したい。

 

そんな日もあるけど、ぼちぼちやるよ~~