世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

待ち人 来るがおそい

f:id:nicotto66:20170627201956j:plain

 

大吉~(^◇^)♪

 

「心をかたくもって 不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません

本業をよくまもって 静かにときの来るのをまいなさい」

「開運うたがいありません」

☝☝めっちゃこころ強いお言葉✨

 

相変わらずメンタル激弱ですぐ不安になる。

 

不安になるとすぐ迷って、コロコロ方向性が変わったり、辞めようかって考え始めたり

それにすごいエネルギー使って、

 

さらに疲れてしまう。

 

 

久しぶりに瞑想してみようかな。

あとなるべく規則正しくいるようにしよ。

 

ところで「待ち人」って、いつもいまいちピンとこない。

確か自分を導いたり助けたりしてくれる人のことだよね。

「この人が私の「待ち人」だったんだー!」

って気づいたこと、今までに一度もないな。

今回は気を付けて意識してみよう。