世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

引き寄せのスピード

 

引き寄せの法則 もたらされるの はやっっ

 

って最近なったもの↓

f:id:nicotto66:20170627225435j:plain

浄化用のさざれ水晶 と、貝殻 (貝殻はクリスタルを載せるお皿に使うよ)

 

占星術家のKeikoさんの通販サイトで、

セットになってるのを見てすごくかわいくて欲しいって思ったら売り切れで。。

あー残念。でもお値段も高めだしどうせ買えなかったかもな。って思って諦めてたら・・・

 

翌日お伊勢さんのパワーストーンショップで発見!!!

おかげ横丁の岩座ってお店です。ここ他にもかわいいのがいっぱい売ってて楽しかった!)

 

お値段もお手頃だったので、もちろん購入♪

 

新居でつかうのだ~~(^◇^)

たのしみ♡♡