世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

引き寄せてるーー

3日前くらいに、あーもうダメだって自暴自棄になってて、

「宝くじ20万くらい当たらないかなぁ~」って思いながらスクラッチ買ったんだけど、

 

まぁ、やっぱ当たらなくて。笑

 

そしたら今日、祖母が私の為に貯めてくれていた通帳を出してくれた。

(祖母には何も言っていないけど、私が新居を探しているのは知っているので

引越し代とか色々かかるだろうと思って今日渡してくれたのかな)

 

感動!!!

 

お金にこんなに愛を感じたのは初めてかも。

どこかでまだお金に対してネガティブなイメージが残ってたのかな。

 

お金はエネルギーだし、愛にもなるんだね。

 

大切に使わせていただきたいと思います。