世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

やば、引き寄せの法則ってほんとだったんだ・・・ってわかると

f:id:nicotto66:20170705155523j:plain

ふっと思ったことが予想外のところからもたらされたり、

新月でねがったことがわずか数日後には叶ったりというのを身をもって体験すると、

 

これはやばいな、気をつけなきゃ

 

って思うようになった。

 

私がよくないことをイメージすれば、

それは世界に必ず何らかの影響を与えるし。

無責任に願い事をすれば、叶ってしまったあと大変な思いをするのは自分だ。

 

なるべく良い状態でいれるように、

習慣づくりとか、瞑想とかこれからもっと大事にしていきたい。