世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

やさぐれビール。

引越しも無事終わり、新生活がはじまった。

 

今日は中古で買った洗濯機が届いたのだけど、

うちのアパートについている蛇口ではうまくはまらなくて、

ホームセンターへ。

蛇口の先端だけパーツを変えればいいと思っていたんだけど、

蛇口全体を取り換えなきゃいけないらしい。

水道の元栓を閉めないとそれはできないし、とりあえず大家さんに一度相談してからの方がいいのではと言われたので、一旦帰ってきた。

しょうがないので、しばらくは洗濯機に直接水を注いで洗濯するしかなさそう。

 

他にも色々とまだ中途半端になっていることがあって、

落ち着かない。

だけど暗くなってきてしまったので、今日は大人しく帰宅。

コンビニでビール買ってバスを待っている間飲んだw

 

いつも発泡酒なんだけど、久しぶりにビールを飲んだらめっちゃ美味しくて、

ちょっとしあわせ。

伊勢の地ビール。

 

お酒もグルメも、20代はあんまりよくわかってなかったけど、

アラサーになって楽しめるようになってきてて、嬉しい。

f:id:nicotto66:20170726214805j:plain