世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

キュンてした💕

生活圏にちょっと気になる人が3人いて、

 

そのうちの一人、

A君は職場の別部署の人。

 

別部署だから普段は全く絡みがないんだけど、

たまに顔が見れるとひそかに嬉しい。

 

初対面の第一印象からなんか、好感が持てるというか、話しやすそうだなって印象で。

清潔感があって、どちらかというと塩顔で、落ち着ている感じ。

 

ほんとたまに見かけるくらいで、全然話したこととかないんだけど。

数日前、私が事務所で困っていたら、助けてくれて。

私はまだ入社して間もないから、色々わからないことが多くて、

そしたらオロオロしてるのを察してか、声をかけに来てくれて、教えてくれた。

 

久しぶりにキュンキュンした(*´ω`*)

 

ちょっと気になる人その2は、

取引先の業者のB君。

笑顔がかわいい。

年上女性ばかりの職場のちょっとした癒し。笑

 

まだ入ったばかりの私のこともちゃんと名前で呼んでくれて、

覚えてくれてたのがうれしかった。

 

 

ちょっと気になる人その3、

C君は、近所の店員さん。

 

イケメン。めっちゃ顔がタイプで、

イケメンすぎて直視できないww

お会計してもらうときとか終始うつむき加減で前をみれないw

顔が勝手に赤くなるってなにこれ。

コントロールできない。

 

 

どの人も、恋してるって程ではないけど

ちょっと毎日がたのしい。

 

f:id:nicotto66:20170720204623j:plain

おとうふランチ。伊勢市川崎のおとうふ屋さん。めちゃめちゃ美味しかったですよ。