世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

今気になってる人と、イヴァルナさんの鑑定について

職場で今気になってる人がいます(n*´ェ`*n)💕

 

部署が違うんで、挨拶するくらいで顔を合わすことも少ないんだけど、

エレベーターとかで会えるときゅんてするw

 

ちゃんと話したこともないし、彼についてはほとんどなんにも知らないんだけど、

顔とか佇まいとかが好きなタイプだから最初見た時から気になってて。

 

今日はエレベーターが一緒だったから、ちょこっとだけ話せた✨

うれしいー(*´▽`*)🌸

 

最初は名前も知らなくて、なんとかがんばってさりげなく名前は調べて(笑

 

でもまだどんな人なのか(性格とか、彼女とかいないのかも)わからないし、

妄想で一人で盛り上がりすぎると現実世界で何にも行動できなくなっちゃうので

気持ちは落ち着かせつつ、まずは親しくなれたらなぁと思って行動してます。

 

それで、2か月前のイヴァルナさんの鑑定結果を再度見てみた。

今気になってる彼はあんまり当てはまってないかも?

とりあえずイニシャルは違う。

目が小さいところは合ってるけど、それ以外の特徴はあんまり当てはまってないかも?

 

合致してたら多分私すごく嬉しくなってただろうけど、

そしたら現実的にまだ何も発展もないのに一人でその気になっちゃってただろうし

それは良くない気がする。

当てはまってても、違っててもいいや、

チャンスがあるなら彼と仲良くなりたいな~

っていうのが今の正直な気持ち。

 

今は占いよりも、自分の気持ちと直感を最優先。

 

 

 

 

 

通販専門だからできるこだわり【パワーストーンと組み合わせオンラインショップ】