世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

魚座満月に癒されて、

f:id:nicotto66:20170901175202j:plain

 

私、お月様は大好きだけど

実は、

満月ってちょっと苦手意識があって。

 

それは体調悪くなったりハプニング起こって

感情揺さぶられたりすることも今までにあったからなんだけど。

 

でも今日は朝からすっきりと調子が良くて、

(昨日までは頭痛で最悪だったのに!)

おうちのお掃除をして、買い物もいいものが見つかって、

今は片付いたお部屋で心も体もリラックスしてます(*´ェ`*)🌸

後でお香も焚いてみよう。これでクリアリング完璧や!!!

 

やっぱり、魚座すきだなぁ~

魚座の世界観も、魚座の人も好き。

 

今は雲が厚くなってしまったけれど、7時ごろに一度雲が途切れて満月が見えて、

とてもとてもきれいでした。

 

今日はみんなぐっすり休んで、いい夢みてね✡