世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

今日はにこにこした日だった。

f:id:nicotto66:20170911182434j:plain

この缶チューハイ美味しいよー!

 

今日のお客さんはいい人ばかりで、お話していてこちらまで楽しくなった。

自分が勧めた商品を、これ美味しいねぇってにこにこしながら召し上がってくれて。

途中込み合ってレジが並んだ時もあったけど、理解してくださる方ばかりで。

 

休憩で外出した時に交差点で信号待ちをしていたら、

青になって向こうから歩いてきたおばあちゃんに

にこにこしながら「あんた美人やなぁ~信号待ちの間あんたん事見とったんよ~」

って言われてびっくりしたw

突然知らない方にそんな風に声をかけられるおばあちゃんすごい。

もちろん私は特に美人でもないし、いやー何をおっしゃるんですかって言いつつ楽しくなってきちゃって。

知らない人に突然あんな気軽に声をかけられるおばあちゃんすごいなぁって

なんだか暖かい気持ちになったよ。

 

その後も今日は調子が良く、

美味しいスイーツを頂いたり、クジでドリンクが当たったり。

 

昨日は調子が出なくて、ずーっとイライライライラしていたのに・・・

次の日はこんな風に180度違うなんて。

楽しい日の、楽しい気持ちをそのままとっておけて、

辛い時に開封できたらいいのに。

その日の空気はその日限定だから、

なるべくその場で五感で味わって、浸っておこうと思った。