世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

秋分から木星蠍座入りまでにやること色々

秋分を過ぎてから、なんだか空気ががらっと変わってきたのを感じてます。

10月10日まで、色々起こりそう。

政界も、大きな変革が起きてるね。。

 

私は一昨日ケータイを水没させてしまって、😨

今新しい機種を申し込みしてます。

前からいいなと思ってた機種にしました。

今まで使ってたやつで特に問題があったわけじゃないし、

こういう機会がないとなかなか新調しないから

よかったのかな~。

 

若いころはもっと余裕がなかったから、

こういうちょっとした自分の不注意のミスとか許せなくて

いちいち自分に腹が立ったけど

今はさすがにあの頃より注意深くなったし

ミスを予測して未然に防げることも増えた。

だからもし予測できなかったようなことなら、しょーがないかって思えるようになった。

 

もう一つ。

ずっとやりたいといっていた自宅サロン。

常に心の片隅にありながら、具体的には進んでなかったんだけど。

資金がちょっと手に入ったので、作り始められそう。

私の意思は関係なく、ベストな時期を選んで物事は勝手に進んでいくなぁという感じです。

 

そうだ、あと

私がいる職場も一人あるスタッフが辞めるのでは・・・という予感がしてて。

まだ何も話がないからわからないけど、ちょっと嫌な予感がしてます。

(その人がもし抜けてしまったら業務が大変。。)

 

来月末には、全然ちがう空気がに切り替わっていそう。

それまでちょっとバタバタしたり、ハラハラ落ち着かなかったりもあるかもだけど

それも楽しみたいな。

 

f:id:nicotto66:20170927120226j:plain

大好きなよしもとばななさん。「ベリーショーツ」

これ読んでたら、リアルに子供が欲しくなりました。母性本能が久しぶりに目覚めた感じがしたよ。笑