世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

密かにときめいてた職場の彼はなんか思ってた感じと違った

片思いって、妄想が膨らみがち・・・

 

昨日、ちょっとがっかりな事がありました。

 

私の中のイメージではどちらかというと真面目で硬い感じだった彼。

 

他の人と話してるのをたままた耳にしたら、なんか、、チャラい・・・?

 

一時期目が合う機会が多かったり、

ひょっとして脈あり??とか思ってたけど、

それも最近はないし。

他の子に向かって「かわいい」って言っているのも、聞いてしまった。。

 

昨日はなんかショックで結構落ち込んで、

胸も痛くて苦しかったけど。

一晩寝たらどうでもよくなってきた。

 

ほんとは、徐々に相手のことを知りながら、

少しずつ恋に落ちたい。

だけど、ちょっとした優しさとかキッカケで一気に気持ちが高まっちゃって抑えられなくなったり、

直感やフィーリングで絶対この人がいいって根拠なく思っちゃったり。

先走って空回り。

やだなぁ。

 

 

とにかく高く買取ります BUY王(バイキング)