世界は<<たのしい!>>で、できている。

32才女のなんでもありな毎日の記録。

持ち廻り、受け取って流す

アパートに帰ってきたら、ベランダで雀がお亡くなりになっていた。

ひいい...

ネットで調べてみたら、同じような話が結構載っていた。

窓に空や木々が反射して写っていると、ガラスに激突してしまうことが結構あるらしい。

だとしたらうちの窓のせいで、雀さんには申し訳ない。。

 

どうしようか迷ったんだけど、朝まで放置しておくとカラスや猫が・・・

と書いてあって、カラスが来てしまったところを想像してよりひぃーーっとなったので

心を決めた。

一人暮らしで、こんな夜に誰も頼れる人がいない。彼氏もいない(´TωT`)

自分で対応するしかない。

 

なんとなく怖いし勇気がいるけど、

手袋してがんばった。

もし自分がこの雀だったらって考えて。

放置されたらやだなって。

手を合わせて木の根元に埋めてきた。

 

動物の死体を見たりするのって、縁起が悪いことに分類されると思う。

最近は他にも仕事で面倒なことを抱えていたり、

自分の体調があまり良くなかったり。

なんとなくツイてない感じ。

私だけじゃなくて、職場全体的に、ちょっと空気がよくないような。

 

あんまり拒絶反応は見せないで、

淡々と受け止めて、なるべく浄化させて、

流していきたい。

 

私がはねのけた分は、きっと周りの誰かが被ることになる。

(そうゆうの体質的に引き受けやすい人っているよね)

 

睡眠しっかりとって、なるべく規則正しく過ごすようにしようと思います~

 

 

花柄財布・バッグの通販なら、AETHER(エーテル)